お久しぶりです✿
皆さま お久しぶりでございます。
急に更新辞めてしまったり、記事全部削除したりしてしまってすみませんでしたm(__)m
ブログを(勝手に)お休みしている間にいろいろありまして(>_<)
でもしふぉんは一応元気に生きています(*^_^*)

お知らせとしては…
第一志望の就職先から内定いただきました✿
看護学生での実習がすべて無事に終了いたしました✿
これからは国試に向けて頑張るのみです!!

ブログ書いてない間もずっと 皆さんのブログは毎日楽しみに拝見させていただいておりました✿
これから、しふぉんは更新していけるか分からないけれど…
でもやっぱりおいしいものが大好きで日々食べているのでまたちょこちょこアップしていけたらいいなと思っています。

まずはお詫びとご報告までm(__)m

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
しふぉんちゃんお久しぶり~!!
頑張っていたのネ♪
第一希望内定おめでとぉ~!!&お疲れ様♪
そして更に目指すとコ国試があるのネ☆
目標に向かって突き進んでるしふぉんちゃん素敵だよ~☆
なんにも出来ない私はホント、尊敬するよ☆

久しぶりのしふぉんちゃんのコメント嬉しかったよ♪
マフィン気にかけてもらえて嬉し恥かし~♪
レシピ、私のアレンジでよければ~OKよ♪
メルアド、教えてくれるかな?
No title
しふぉんさん、お久しぶりです!
第一志望内定おめでとう~♪♪
一歩ずつ夢へと近づいていきますね~
こちらまで嬉しくなります^^

あともう一分張りですね☆
最後の最後まで応援してますよ!
しふぉんさんお帰りなさい☆元気でいてくれて良かったです♪忙しい毎日を過ごされていたのですね(>_<)
実習お疲れ様でした、一段落したい所ですが、国資ですか(>_<)
ふぁいとです!
またしふぉんさんが更新したときは楽しみに見させて頂きますね☆
No title
しふぉんちゃーん^^*
元気そうで良かった!そして内定おめでとう♪
これからもまだ大変そうだし無理せず、気が向いた時に写真だけでアップするくらいがちょうどいいかもしれないね☆
また楽しみにしてるよ~!
No title
遅ればせながら・・・

内定おめでとーーーう!!
この先も国試があるんですね。私、応援してます^^/

今度またお会いした時はお話しましょうね^^
皆さま
ひっさしぶりにも関わらず
暖かいお言葉本当にありがとうございます(*´ー`*)
学校からは1日10時間の勉強を課せられていますが...
まぁ、それはおいといて(笑)

かなーりマイペースな更新ですが、皆さまのブログは変わらず読ませていただいていますので今後ともよろしくお願いいたしますm(。_。)m
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

しふぉん

Author:しふぉん
おいしいもの大好き♪
かわいいもの大好き♪

めちゃめちゃ食べるけど
伊達式ダイエットで体型維持は心がけてます☆
ま、最近増加しつつあるけど(-"-)

モニプラさんでいろいろモニターにも参加してます♪

看護学生最終学年につき、更新が滞ることもあるかと思いますが、みなさんのコメントが励みです♪
コメントいっぱい待ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめエステ・化粧品
おすすめサプリ
おすすめ飲料
おすすめ求人
おすすめ宅配
おすすめ資格
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
